お知らせ

国公立大の前期試験の合格発表が続々と行われています。
関東でも多くの大学で今日までに発表になっていますね。

息子ですが、前期試験は失敗もなく受験してきたようです。
それでも絶対安心とは言えませんので、モチベーションを維持させつつ後期試験に向けての勉強をしていましたが、

おかげさまで第一志望の国公立大学の前期試験に合格しました。

まだ前期発表前であったり後期試験の受験を控えている受験生もいる時期ですので、簡単に報告とさせていただきます。

もう1つのお知らせは、ブログ村退会についてです。
ブログ自体は閉鎖しませんが、退会は近々に行います。

3年近くお世話になり、ランキングを励みにしていた時期も長くありましたが、それを目的の1つのようにしていたことは否めなかったと思います。
このブログを続けるか、移転して続けるかは未定ですが、その反省も踏まえ、一旦ランキングを離れてやっていきたいと思っています。

長い間お世話になりました。
そして引き続きご覧いただける皆様、今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開コメントの方へ

ありがとうございます。

なお、私自身の試験は1月24日付の記事でふれたとおりです。
父子で合格となり、ほっとしています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR