科学の甲子園埼玉代表は決まっていた

このところ、第4回科学の甲子園の埼玉予選に関する検索ワードで訪問いただくケースが結構あるようです。

第4回科学の甲子園予選会

第2回以降、県では発表していないようなのですが、今回は埼玉県代表が決定された後、県のHPで代表校や予選の概要などが発表されるという話を又聞きですが、聞いていました。

しかし、科学技術振興機構のHPを見てみましたら、既に決まっていたようです。

都道府県代表校について

県立大宮高校が3回目の出場ということのようです。
全国大会での健闘を祈りたいと思います。

大宮高校のHPでも発表していました。

県教育委員会は今のところHPで公表していません。
もう少し積極的に情報発信してもいいのかなと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 高校生
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北六郷@埼玉

Author:北六郷@埼玉
(旧々名称)「彩の国埼玉・準難関高への道の記憶」
(旧名称)「彩の国埼玉で公立高校生の保護者をしています」
子は大学生になりました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
2013/4/26~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR